FC2ブログ



甘酸っぱいちょっとエッチな体験談★

女の子の世界って、あまり周りにおなにーの話をしない世界ですが、裏側ではすっごいしてますよね!!

私はあんまりそういうのが好きじゃなく、男子みたいにもっとオープンにいきたいのですが、なかなかそうもいかないのが不満だと中学生の頃から思ってましたw

初オナは幼稚園児の頃で、きっかけは公園のブランコの前にある鉄の柵に座った時に、こすれてむずがゆくなり、柵でこすってたらやめられなくなったことです☆

当時は意味がわからなかったのですが、恥ずかしいことだけはわかったので(これがなければやばかった)、毎日、親の目を盗んではオナしてました。

パンツが毎回すごい匂いになるのが気になってはいましたので、ティッシュをあらかじめ敷き詰めてからオナしてました。

ベトベトのティッシュをオマンコから外すのが大変でしたが。

公園以外、自転車や机の角などあらゆるものでしてましたが、直接いじりだしたのは小1の頃

1番気持ちよかったのは、当時わけもわからずクリの皮を剥いて、石鹸をつけてひたすら擦ることでした。

まだまだイクことができず、愛液も全然出ない歳だったのでずっとやってました。

満足できなかったんです。

生理が始まった当初、お腹がいたくてそれどころじゃなかったですが、おさまると生理中でもしてました(笑)

初エッチは小2の時。
きっかけは、短パンの脇から指を入れてオナしてたのを好きな男子に見つかったこと。

仲良しだったので、よく公園でみつけたエロ本を一緒に見てたのですが、それを見てエッチ(笑)

よくあんなオシッコまみれのオマンコを舐めて、皮が剥けたての敏感なオチンコを挿入したと今では思います。

まだ彼も精子なんて出ず、オシッコがチョロチョロする歳でした。

絶頂ができない分、ずっとエッチしてました。

亀頭を少し舐めるだけで射精してましたよ☆

私も彼のオチンコが小さかったので、痛くなく処女喪失w

公園の遊具や海岸の船の中、トイレや草村などあらゆるところでやりました。

ってくらい里奈は昔から変態なんです☆

なので、普通のエッチも大好きですが、マニアックなのはもっと好き!

さらに男性のようにリミットがないアダルトグッズは最高のアイテムだと思います。

…なんてことを人にはなかなか言えないので、このブログに吐き出していきたいと思います。

たくさんのオナ好き、おもちゃ好きな人に見てもらいたいと思いまーす☆

どんなものを使っているか、どんなやり方をしたかも書いていきますので、よかったら里奈がオススメしたものは是非とも試して感想を聞きたいです♪



これ使ってすごかったヾ(oゝω・o)ノ))

洗面器イッパイに噴いちゃった♪

お久しぶりの更新でぇす★ヾ(oゝω・o)ノ))

bandicam 2014-09-20 14-26-40-668


お久ぶりでぃすヾ(●゚ⅴ゚)ノ

みなさん、里奈のこと忘れてないですかぁ??(●^o^●)

写真はこの前のわたしの自画撮りワラ


いきなりですが、エッチ後の里奈の尿道はかなりガバガバ(笑)


何故ならすごく潮吹きするから。

最初は締まってるから、ゆっくり吹きたいんだけど、刺激を受けると、オマンコが熱くなり、ゴボゴボゴボォってお腹のあたりから尿道の裏あたりに潮が流れ込んでるのがわかる

そして一気に飛び出るから、少し痛い時が(笑)

けど慣れるともう病み付きぃぃぃぃ!ヾ(´ω`)ノ

リナのオマンコは水分補給なしなら最高2Lくらいまでしか出せないヽ(。・c_,・。)ノ゙(笑)

なので、空砲となったらすぐにスポーツドリンクをがぶ飲みしないと☆乂(゚Д゚三゚Д゚)乂

今まで最高6LΨ(`∀´)Ψ(笑)

さらに、里奈は7ヶ所で吹けます☆

穴、尿道、クリトリス、アナル、乳首、耳、足の裏の土踏まず

さて7ヶ所についての詳しい説明はまたにしますが、本題のコレを使った話です!


これはCUNT(カント)/不感症改善
っていうんだけど、マイミクさんが買ってきてくれて、使いましたヽ(。>д<)p

ってか里奈は不感症ではなぁい!!!!!!!!!!わら

そしたらさぁ、さらに感じてしまって、すっごくいきまくっちゃったし、彼も一緒につかったら、すごくイきまくってた(笑)

すごい精子の量で、彼曰く、イク時の快感が3倍くらいなんですって(^o^)

男の人のイくってわかんないけど、すっごくよくなるってことだよねщ(゚▽゚щ)

あと、これ見て♪
この、さ・き・っちょ♡(笑)



里奈のいいところにすっごく当たるのΣ【*゚д゚*】

女の子も是非とも試してみて★

Gスポットが感じる女の子なら最高のものでした(^o^)

次はこれつかってみたいなぁ♪



失神しちゃうんだってぇぇぇぇσ(馬゚д゚鹿)☆σ(馬゚д゚鹿)☆σ(馬゚д゚鹿)☆



かた~いおチンチンに膣が痙攣ヾ(oゝω・o)ノ))

aaa.jpg


お久しぶりでぇすヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ


写真はおかず用の写真をアップしてくれとご要望頂きましたので、苦労してオナ時の写真とりました(`・ω´・)ノ"

ドスケベ里奈の日記です♪♪

今回は、男性にすごいのを使ってもらいました★★

里奈のことをイかせまくってくれるという紳士なマイミクさんとお会いすることになりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

里奈は1日オナしないとすごぉぉぉく溜っちゃう女の子なのと、さらのその方のカリのまたすごいこと♪♪

このカリで犯されて吹きまくってみたぁいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

という里奈のエロエロ願望が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まぁ、はやくそのいえよっ!!て感じですよね★

ホテルまで走っていったのですごく汗で蒸れてしまったので、そっこうお風呂にいきたいとお願いしたら、そのままやっちゃおう!!!とΣ(艸0ДQ◆))Σ(艸0ДQ◆))Σ(艸0ДQ◆))

毎回思うけど、男の人って、女の子の汗のにおいとか好きなのかなぁ????

里奈も今まで女子やってきましたが、更衣室とかすごく変なにおいですけどねΣ(ω |||)

女子って、芳香剤と制汗剤をつかいまくるけど・・・・・・すごいにおいです(^_^;)(笑)


里奈は彼にお願いしたのは、カリをもっと大きくするアレ♡超精力王 とどめの3粒♡使ってよ人*’A`∞)♪人*’A`∞)♪

これを使ってもらったら、最初は普通だったので、失敗かなと思っていたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

69をして彼の顔に潮噴いちゃったその時!!!!!!!!!!

彼は里奈の尿道から噴き出るシーンに興奮しまくったらしく、もう見るからに血管が浮き出で、ビクビクなってて、

これ、入ったら膣内に引っかかって、オマンコの中身が引きずりだされちゃうんじゃないか?Σd(≧∀≦*)
と思うほど膨張してました★

興奮する+超精力王 とどめの3粒=ビックカリのできあがり???σ(м・ω・ё) なぁーーーんて(笑)

もう我慢できなくなって「ずぶぅぅぅぅっぅ」と挿入!!!!

入る時も既にいきそうになっちゃい、彼のおなかから胸にかけて大量噴射してしまったワラ

ただ、それは単なる序盤にすぎなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1000倍すごかったのは引き抜く時!!!!!!!!!!!!!!!

「あ”ぁぁぁっぁあぁぁぁでるぅぅぅ!!!!!!! 里奈の尿道からでるぅぅぅぅっぅぅぅ!!!!」

てすごい量の潮がΣ(ll゚Д゚ll)Σ(ll゚Д゚ll)

それから彼には入れてはブシュブシュ、抜けかけてはバシャバシャ(笑)

やっぱ、でかカリってすごい★

そして何より固い♡

彼もこんなに長持ちしたのは初めてだそうです★

里奈80%くらいは満足できたから♪



他にもこんなのあったら使って欲しいなぁ♪♪

次に使ってみたいのは、コレ★

ジゴロプラススプレー【男性用】






紳士な男性に使ってもらぉう★


彼女さんがいる方は是非とも試してあげて下さい★

特にGスポが感じる彼女さんがいる場合はΣ(*★UvO*)艸


明日は里奈一人だからこれつかうんだぁぁσ(ゝ∀゚◎)

アナルフラッシュクリーム


先日マイミクさんに買ってもらった★

最近アナルで吹くようになったからぁぁぁぁぁ(●^o^●)

じゃぁまたね♪




















ゴボゴボッッ ドピュドピュ大量潮吹き(;゚∀゚)=3ハァハァ

お待たせしました(;≧Д≦)y─┛

ここではmixiでは書けないリアルなエロを書きます☆

見てくれている方は是非とも試して感想をコメントしてくださいな♪(*从uзu∮)

そして里奈と仲良くなれたら里奈と試してねぇ☆(*ノ∀゚*)σ

なぁ-んてぇぇぇぇ(笑)


さて、今日のオナ報告でぇっす(*´▽`)◇ゞ

感想は、すっごいよかった☆((* ´艸`))

使ったグッズはコレ( ≧Д≦ )
オマンマンに塗りたくり♪



を使った熱々になったところに



でズコズコっ!!!!!!!!とまらない!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww


そして、飽きてきたらコレ



ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(●U艸U●)


里奈の穴って今まで色んなことしてきたから、オチンチン以外は結構すぐに飽きちゃう(こんなこと絶対人には言えない)の(●>ω<)ノ゙

だからこんなに使っちゃった(^O^)

ちなみにコレとコレは、先週お会いした方に目の前でオナニーをしたら、里奈のオナパンと交換でくれたもの(笑)


里奈のオナパンがこんなになって一石二鳥♪


と、いうわけでどんな使い方をしたかというと、まずは穴の中にたっぷり塗り込み、しばらく待つ(●*>∀<艸)

待つ間にはクリトリスに塗り込んでクリトリスオナニーを楽しみましたぁ(≡゚∀゚≡)

すると、だんだん身体が熱くなって、どんどん里奈の潮吹き袋がいっぱいになってくるのがわかる(笑)

ゴポッ、ゴポッ、ゴボボボッってオマンコの奥からおしっこ穴の裏側に流れ込む感じです☆


里奈はもうこの時点でだしたいんですが、その欲求を抑え、次にバイブをツッコミ、ズコズコ♪

トピッ、トピットピッってチビチビでちゃう(>_<)(笑)

もう、10回抜き差ししただけなのに破裂しそうなので、左手にバイブを持ち替え、右手でクリトリス刺激の準備(笑)

そしてお楽しみの潮吹きターイム☆

一気に引き抜き、クリトリスをブチャブチャーと刺激すると………………………シュー!!!!!!!!!と音がしながら、天井付近まで吹き上がる(笑)

蛍光灯が危ない(笑)

しかし、やめられない(〃艸〃)(〃艸〃)(〃艸〃)

一発目で1割くらいしか出ないので、早く2発目を出したい里奈のオマンコちゃんと、蛍光灯を心配する里奈の脳みそちゃん(笑)

オマンコちゃんの勝ち(笑)

夢中で出しちゃいました(〃´皿`)q

結果、里奈が潮まみれにo(>ω<*)o

しょっぱーい+゚。*(*´∀`*)*。゚+

二回目からはお風呂へ!!!

そこからも繰り返し繰り返し、お風呂の壁にドバドバかけ、興奮してしまった里奈は『飲んでぇ!飲みきってぇ!』と叫んでしまった+.(´^ω^`).+



なんでそんなことを叫んだのかは今では理解できません( ゚Д゚)( ゚Д゚)

空砲になると、シャワーの水を飲み(冷蔵庫まで我慢できない)、吹き出す気持ちよさに酔いしれてました(笑)

もう、変態女ですよね( ≧Д≦ )



実は、これは使った男性もすごかったです((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚



男女兼用なので、使ったらおちんちんから血管が浮き出るし、ビクビク勃起してるし、猿のように腰振って襲ってくれる(○*UωUpq).*

彼曰く、半端ない気持ちよさで精子が出続けているくらいだとか(〃pq〃)

里奈は精子でる気持ちよさがわかんないけども、男性は一番気持ち良い時間の「どぴゅ!」に近い快感がかなり続くんだとかo(≧ω≦)o

いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー里奈も一回男になって精子どぴゅどぴゅしてみたいぃぃぃぃぃぃ☆⌒(‘艸`*◆)

とまぁこんな感じです★

里奈が今気になっているのはこれ⊂(・∀・と⌒ヽ



基本里奈はアマゾンで買います♪

買って週末に使うか、買って使ってくれるマイミクさんと・・・・・・・・・・・・・・ムフフ(§Ο艸<*)(§Ο艸<*)(§Ο艸<*)(§Ο艸<*)



プロフィール

エロエロ里奈

Author:エロエロ里奈
ご訪問ありがとうございます☆

里奈はおもちゃにすごく興味がある女の子です♪

もちろん、周りには絶対言えない秘密のことですから、ここだけに本当の里奈をぶちまけます!

使ったおもちゃやアダルトグッズをエッチな体験談として書いていきます☆

よかったら参考にして、使って是非とも感想を交換し合いましょう(^O^)

気持ち良くなれるおもちゃがあれば紹介してね♪

使ってここにアップします(^^)v

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
